2013/06/04

cordinate lady's~Online Originalハッピーフラワープリントシリーズ~

普段はお店にお取り扱いのないOnline Originalアイテム。
「あのお店の店長だったらどう着こなすかしら…?」
ということで、店長さんにコーディネートしていただき、ご自身で着てもらいました!

今回は、いつも元気いっぱい、笑顔が素敵な北千住ルミネ店の中島店長です。



を一枚でさらっと。

身長:157cm/サイズ2-M











 白の細ベルトでウエストマーク。
少しドレープさせて、チュニック丈にするのがポイント。

スビン天竺カーディガンのウスピンクを羽織って、
ちょっぴりリゾートスタイル。
















こんなビビットなピンクとも相性バッチリです。
メンズの45★Tシャツ(サイズ4)を合わせます。
さりげないウエストマークも忘れずに。

パールのネックレスを合わせたら完璧だとご本人より。













そして最後に…
プリントの色合いに合わせてボトムスを選びました。
花柄を取り入れながらも、
可愛いくなりすぎない着こなしですね。

Tシャツサイズ:サイズ1-S










ぜひお買い物のご参考になさってくださいね。
そして、北千住ルミネ店にお越しの際は、中島店長にぜひお声掛けください。

★他にもOnline Originalアイテムたくさん揃っております!