2013/10/04

Denim remake order from Kyoto

10月11日(金)~10月14日(月)の期間、
京都店にてデニムリメイクオーダー会を開催いたします。
そこで、以前リメイクデニムをオーダーされたお客様をご紹介!ぜひご参考にしてくださいね。



水野 好隆さま

海比古一張羅デニムをベースに、
リメイク加工オーダーをされました。
「やるんだったらとことんやろう!」という
水野様の一言でおもいっきりやらせていただきました(笑)
リメイク部分がなじむようにベース加工の色は淡色にしつつ、
裏からあてる生地は淡色に映える「赤生地」を多めに配色させていただきました。
お渡しまでに時間を多めにいただくことになりましたが、
とてもお気に召していただけました!








竹村 利晴さま

馬比古一張羅デニムをベースにリメイクオーダーされました。
5ポケットデニムをベースにオーダーされる方が多い中、
唯一馬比古でリメイク加工を選択。
竹村様お好みを詳しくお伺いし、
細部にまでこだわりを入れました。











イベントの詳細はこちら
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

2013/10/01

item calender~October~

本日より10月。衣替えはお済みですか?
ウールやダウンなどの冬物のお洋服を引っ張り出してくると、
「そういえば、この洋服持ってたな~」と、この冬の装いを想像して、ワクワクしてきますよね♪
さて、お手持ちのお洋服を眺めて、今年は何を買おうかしら…とさらにワクワクしてください!
10月の新製品、ご紹介です!

アウターにもなりそうなもこもこのニットから、アウターからちらりと見せたいカラフルニット、
ニットに合わせたいブラウス、忘れてはいけない巻き物…
どれにしようか迷ってしまうラインナップです。










柄物のニットもお目見え。しなやかなめらかなカシミヤのニットもございますよ。







インナーに欠かせない
コットンのリブタートルネック、
表裏が異素材の、
カラフルマフラー。


 45Rにしかできない…
こだわり抜いたものづくりのアイテムも見逃せません。


















メンズアイテムは、ジャケット・シャツ・ニットが勢揃い。







掲載しているのは一部ですので、他にも多数新製品はございます。
また発売時期は変更となる可能性がございますので、
詳しい製品発売情報はOnline Storeからお送りするメールニュースにてご確認ください。

気になる製品がございましたら、お気軽にお問合せください。
 
みなさまのご来店を心よりお待ちしております!