2013/05/29

item calender ~June~

6月のアイテムカレンダーです。(5月は更新できず申し訳ございません…)
6月の45Rはインディゴのアイテムがたくさん入荷します。
そして、少し秋を先取りした色合いのものも…夏から秋にかけてのアイテムラインナップです。

今週末は、インディゴストライプシリーズやグッズが入荷します。







































6月2週目は、インディゴパッチワークシリーズ、スビン天竺シリーズ。
  



















後半は、落ち着いた色合いのギンガムチェックシリーズ、カットワークTシャツシリーズ、
秋色ギマニットシリーズなどがお目見えします。



そして、6月のメンズはこんなアイテムたちです!
普段使いできるシャツやTシャツはもちろんのこと、
ちょっとフォーマルなときにぴったりなジャケットパンツも揃います!



掲載しているのは一部ですので、他にも発売する製品はございます。
また発売時期は変更となる可能性がございますので、
詳しい製品発売情報はOnline Storeからお送りするメールニュースにてご確認ください。
梅雨の6月は雨の日が多いですが、おうちでゆっくりOnline Storeでお買い物なんていかがでしょう。
気になる製品がございましたら、お気軽にお問合せください。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!