2010/12/17

quality

お待たせいたしました!
インディゴダウンジャケットが入荷しました。
女の子はスッキリとしたコート、男の子はカバーオールをお手本にしたブルゾンです。
インディゴダウンコート 女の子
インディゴダウンブルゾン 男の子

裏地は赤のストライプだったり。
男の子のブルゾンはスナップボタンだったりします。
軽くてあたたかいのがうれしいです。

2010/12/16

quality

明日発売予定のHAPPYデニムシリーズです。
薄手のデニム生地とヒッコリー生地に花柄を抜染プリントしています。
春まで着れる1枚です。製品の詳細はまた明日!

2010/12/15

bandana candle night

45R 渋谷店が日ごろの感謝をこめてクリスマスパーティーを行います。

その名も「バンダナキャンドルナイト」
店内でろうそくを灯し、いつもと違った雰囲気の中で
スタッフと楽しい時間を過ごしていただこうと思います。
ささやかではありますがお飲み物と、
フィンガーフードもご用意させていただいております。
(※24日はお飲み物のみのご用意となります)。
また、渋谷店にしかないロゴ入りキャンディーもプレゼントとしてご用意しております。
(※数に限りがございますのでご了承ください)

【日時】
12月22日(水)・24日(木)
18:00~22:00
通常営業は11:30~16:30で、準備のため一時クローズさせていただきます。
※22日は招待状をお持ちのお客様が優先となりますのでご了承下さい

【ドレスコード】
バンダナ
お手持ちのバンダナをお持ちの方はぜひ身につけてきてください!
スタッフ全員もバンダナを身につけお出迎えさせていただきます。


スタッフ一同心よりお待ちしております!!

2010/12/13

2011年 干支キーホルダー

2011年干支キーホルダー「ウサギ」ですが、ご好評を頂きまして
Online Store販売分は完売いたしました。
ありがとうございました。
※なお、再入荷はございません。ご了承下さい。