2013/06/06

cordinate lady's~Online Origianlハッピーフラワーシリーズpart.2~

店舗にはお取り扱いのない、Online Originalアイテムをお店の店長さんにコーディネートして、
ご本人に着こなしていただく このコーナー。
本日は、45Rの本店であるBadou-Rの仲川店長に、コーディネートしていただきました!




身長:158cm/パープル・サイズ2-M着用

普段あまり花柄を着ているイメージがないので、
とても新鮮です! そしてとてもお似合いですね♪


ベルトでウエストマーク。
丈の長さをあまり変えず、
ワンポイントとしてシンプルに付けます。

ピンク/1-S着用

ボトムスは

やわらかなTシャツ生地と対照的な、
シャリ感のあるイージーパンツを合わせます。
色はやっぱり白!









最後におまけで、Online Original度甘平チェックワンピースも着ていただきました。
着た瞬間、「やわらか~い」との感想。
黒のローファーを合わせて、引き締めます。



みなさん、Badou-Rにお越しいただいたことはございますか?
本店というだけあって、建物も内装もすべてにおいて、45Rのこだわりが感じられるお店です。
45Rにご興味がある方には、ぜひ一度ご来店いただきたい!
また、7月の初旬に夏のお祭り“Wasshoii”が開催されます!
詳細は後日ホームページのWhat's newにてお知らせ致します。

ご来店いただいたことない方はこの機会にぜひお越しください。
いつもご来店いただいている方も、楽しみにしていてくださいね。