2013/11/21

cordinate lady's~Online Originalウール縮絨ミニセーター~

昨日発売した11月のOnline Original「ウール縮絨ミニセーター」。
Online Originalだけの新しいかたちです。
商品ページだけでは足りないので、こちらで更にご紹介いたします!

まずはいろいろな身長の方に着ていただきました!


身長:158cm
着用カラー:05-オフホワイト

ボトムスはウールストレッチギャバそろえLUCIEパンツ













身長:150cm
着用カラー:05-オフホワイト














身長:168cm
着用カラー:83-ミルチャ

藍カディスモッキングワンピースに合わせました。












そしてこのミニセーター、スカート・パンツ・ワンピースとコーディネートの幅がとっても広い!


ドビーモールスキンスカートと合わせました。

ふんわりとしたシルエットのスカートがお勧めです。


ウールストレッチギャバそろえLUCIEパンツと合わせました。
ふんわりとしたセーターと、さらっとしたウールのパンツのコンビネーションが良いです。
太めのパンツがお勧めです。











Online Original天竺ボーダーワンピースをインナーに合わせました。
まさに、Online Original同士のコーディネート!













素材のことを少し。
強めの縮絨をかけることで、
ふっくらとあたたかい、ちょっぴり厚手の生地に仕上げています。
これからやってくる寒い冬に大活躍。


ウール縮絨セーターと比べてみました。
編み目がぎゅっと詰まっているのが分かりますでしょうか。











同時発売した、Online Originalウール天竺ボーダータートルネックとの比較。
生地の肉感の違いが分かります。











この冬のイチオシセーター!ぜひご参考にしてくださいね。
その他にもOnline Originalをたくさん取り揃えております!