2013/09/25

cordinate lady's~Online Originalインディゴ二重織ガーゼシリーズ~



9月も残すところあと5日。一足早く、10月のOnline Originalが発売です。
今回は「インディゴ二重織ガーゼ」。
表はチェック、裏は無地の二枚仕立て。
表裏ともにインディゴの糸を使用しているので、深みのある落ち着いた色合いです。
ふんわりやわらかなガーゼは、肌触り良く、 とっても軽い着心地です。




レディース2アイテムをご紹介。
まずは、ワンピース。ゆったりとした身幅で、ウエストより少し上に紐が通してあり、
キュッとしめると、シルエットが変えられます。

紐をしめないでそのままで着ると…


次に、紐をキュッとしめると、こんな感じです。


紐を少しだけしめました。



続いて、ビックシャツ
名前の通り、たっぷりとした身頃ですが、やわらかな生地なのでゴワつくことなく、
どんな方でも着やすいシルエットです。



両サイドには深めのスリットが入っています。
肩と後ろ身頃にギャザーが入っていて、
より女性らしいシルエット。
ポケットも付いてますよ。















身長151cmの女性が着るとこんな感じです。
ワンサイズのアイテムですが、小柄な方でもばっちり着こなせます。


















Online Originalだけのこのチェック柄。
ぜひあなたのコレクションに仲間入りさせてくださいね。

他にもOnline Originalたくさんご用意しております!