2013/08/26

cordinate lady's~Online Original夏秋天竺シリーズ~

お久しぶりに、Online Originalアイテムを店長さんにコーディネートしていただきました!
今回は、横浜クイーンズイースト店の佐藤店長です。



まずは、
「ピンボーダーの色が白ではなくベージュなのが大人っぽいですね。」と、ひとこと。
それに合わせて、
ベージュのカーディガンを巻いてワンポイント。
そして、ナスチャには意外とオレンジが合う!
グッと秋らしい色合いになりました。

 




ベルトでウエストマークして、ボーダーをちらりと見せます。


上下インディゴの着こなしも、
白いのベレー帽と靴で爽やかな印象になります。

芸術の秋、スケッチへお出かけ♪











最後におまけで…
秋のコーディネートをしていただきました。

4545ボーダーがインナーとして存在感を出しつつも、
カーディガンのベージュとの調和もバッチリ。
秋のはじまりにぴったりな着こなしですね。








*今の時期にぴったりな夏秋天竺シリーズをはじめ、たくさんのOnline Original揃ってます!