2012/12/20

bandana cordinate~Lady's~

45rpmのスタンダードアイテムのひとつ、バンダナ。
たくさんコレクションしてる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?
それでは、バンダナのいろいろな使い方、女性編です。
ぜひご参考にしてみてくださいね。

 まずは、大人っぽくアスコットタイ風に。
シャツを着る際のワンポイントとして。














コートやジャケットにポケットチーフとして。
レースで縁取られたバンダナを使うと、
より女性らしいですね。







 そして、ちょっぴり番外編。
バンダナを4枚縫いつけて、大判バンダナにしてみました。

 



続いて、バッグにリボンとして。
かごバッグはもちろんのこと、
デニムやハンプのバッグでも可愛いですよ。

















最後に、バンダナ1枚で出来るとっても簡単な小物用バッグの作り方をご紹介!


 ①四隅のうち二つを結びます。






 ②両方とも結びます。
 ③結び目を持って…
 ④合わせたら出来上がり。
お財布や携帯電話を入れるのにぴったりです。
ご近所へのお出かけなどにとっても便利ですよ。

Online Storeではたくさんのバンダナを取り揃えております!